海遊びマスターへの道

アウトドアマリンは福岡の糸島を拠点に子ども~お年寄りまでファミリー、カップル、お一人様も気軽に参加できるカヤック、SUP体験を行っています。また、福岡で数少ないカヤックフィッシング用品を中心としたパドルスポーツ用品、アウトドア用品、フィッシング用品を販売しています。

わんことカヤック

現在メニューには、無いのですが、わんことカヤックがしたい!とのリクエストがあり

わんことカヤックを行ってきました!

今回、参加して頂いた、わんこの名前はゆっけ君です。

美味しそうな名前です。( ´∀` )

それでは、わんことカヤックレッツゴー!

水に慣れている様でカヤックの上で怖がることもなく何のその。

カヤックの先に行って船長さんになるゆっけ君。

随分と遠くまでご主人様と来たので、上陸して少し休憩。

体力回復したら再び出発!

サンセットは見えないけど海の上に浮かんでいるときもちいいなぁ~。

気が付くと終わりの時間、海で遊んでいると時間が過ぎるのはあっという間ですよね!

ご主人様ゆっけ君、また遊びに来てね!