海遊びマスターへの道

アウトドアマリンは福岡の糸島を拠点に子ども~お年寄りまでファミリー、カップル、お一人様も気軽に参加できるカヤック、SUP体験を行っています。また、福岡で数少ないカヤックフィッシング用品を中心としたパドルスポーツ用品、アウトドア用品、フィッシング用品を販売しています。

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

奥底に眠っていたルアーたちを、、

カヤックフィッシング福岡

冬のカヤック屋

ランキング参加中釣り はいー!! 題名の通り寒い時期のカヤック屋とは、暇でございます。 暇だけども、パソコン作業などやる気の起こらない作業はあります。 そうなるとテンションも気分も中々上がらず。 やる気も起こらず。 やらないといけない事は一杯あ…

ライフジャケットの正しい装着

ライフジャケット着用方法

ペンチやら置く所作ったぁ〜。

カヤックのデッキは限られた狭いデッキに道具を納めなければならないのですが、いつもペンチやフィッシュグリップが気がつけば散乱していたので、当店で販売しているscottyのドリンクホルダーを艤装する事にしましたぁ〜。 艤装するカヤックはFRP素材のカヤ…

バイキングカヤック取り扱い始まりました。

当店、バイキングカヤックの取り扱いを始めました!! このフィッシングカヤックを取り入れた事でグッとラインナップが増えてお客様への提供するレパートリーが増えました。 どの様なカヤックフィッシングをしたいのか?による選択肢が増えてベリーNICEな事…

SUPサーフィンは、楽しいなぁ〜。

今の時期の糸島は、北風の影響で波が高い日が多い。 カヤックフィッシングもほとんど出来ないのです。 釣りが出来ないのならば波遊びじゃい!!っと言う事でSUPサーフィンに行ってきたの巻。 自分が住んでいる糸島は実はサーフポイントがいっぱいでサーフィ…

弱肉強食

先日の事、バイクに乗り川岸を走っていると白サギがいた。 まぁーここらの田舎では日常風景なのだが、何やら口元から何かがピロンピロンしている!! よく見てみると魚を丸呑みしようとしている最中。 お魚さんはもう息絶えている。 弱肉強食だ。 弱肉強食と…