海遊びマスターへの道

アウトドアマリンは福岡の糸島を拠点に子ども~お年寄りまでファミリー、カップル、お一人様も気軽に参加できるカヤック、SUP体験を行っています。また、福岡で数少ないカヤックフィッシング用品を中心としたパドルスポーツ用品、アウトドア用品、フィッシング用品を販売しています。

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

カヤックフィッシング

久しぶりのプライベートでカヤックフィッシングに出港!! 大物を狙い出港どぇす! そして、一発目からHIT!! なんとも幸先がいいー!!! 上がって来た奴はヤズ。 小ちゃいけどキープするぅー。 そして2発目、、HITぉ〜!! 連続でトントーンと掛かりビッ…

カヤック体験

先日のカヤック体験。 この日はベタ凪で透明度もなかりよく気持ちのいいツーリングでした。 そしてお客様は、2回目の参加の方。 ちょー嬉しい!! マンツーマンだったので雑談しながらのんびり楽しいkayakingとなりました。 面白いお話を一杯聞かせていただ…

フィッシングカヤック用PFD 紹介

このライフジャケットはストールクイストのキーパーというカヤックフィッシングPFD、見た目がスタイリッシュでカッコイイです! 特徴としては、背中の浮力体が薄いので背もたれシートのあるカヤックに乗る際に干渉するストレスがありません。 浮力も7.5キロ…

カヤックフィッシング体験

ウルトラライトカヤックフィッシング。あまりお客様のリクエストのない商品ですが楽しいですよぉー。 全て自分の力で魚を釣り上げる!コレがカヤックフィッシングの醍醐味だと思います。 自然が相手です!正直、全く釣れない時もあります。そこら辺はお手柔…