海遊びマスターへの道

アウトドアマリンは福岡の糸島を拠点に子ども~お年寄りまでファミリー、カップル、お一人様も気軽に参加できるカヤック、SUP体験を行っています。また、福岡で数少ないカヤックフィッシング用品を中心としたパドルスポーツ用品、アウトドア用品、フィッシング用品を販売しています。

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

キャンプの雰囲気

暖かい日が増えて来ましたね! 過ごしやすくなって来たのでファミリーでキャンプに行きたいなぁーと思うこの頃。 キャンプの夜って雰囲気が良いと更に楽しいと思うんですよね! このキャンドルランタン、かっこよくてコンパクトでゆらめく炎が癒されていい感…

カヤックフィッシング

Outdoor Marineは、少しずつですが進化してきております。 今年から釣具も少し取り扱い出来る様になりました。 それに伴いお店も釣り要素を強めて行こうと思ってます。 釣り自体は子供の頃からずっとやっていますが、ずっと下手くそのバカな一つ覚えな釣りで…

ヤシの木

海遊びのお店だから南国の植物を植えたい! という事で次男坊とヤシの木を植えるの巻。 まずは穴を掘る。 ひたすら穴を掘る。 40センチ位の深さになるまで穴を掘る。 必死になりすぎて、穴を掘っている写真はない。撮るのを忘れてしまった。 穴が掘れたらヤシの…

大雨の前に来た晴れ美女達

先日のsup体験。 天気予報では雲だった。っがとても気持いい程の快晴! 笑顔が素敵な晴れ美女二人組。 海も透き通っていてコンディションBerry good コントロールに慣れるまで座って漕ぎ漕ぎ。 すぐに慣れて立って漕ぎ漕ぎ。 海の上に立って見る景色は、また…

コース下見

もうすぐ春ですねぇー♪ 暖かい日が増えてきましたねぇ。 って事でそろそろお客様増えてくるかなぁー? 増えてくれないかなぁー!笑 と思い体験コースの下見を家族で遊びながら行ってきました。 この日は、天気も良く風も緩くgoodコンディション^_^ 子供達も…