海遊びマスターへの道

アウトドアマリンは福岡の糸島を拠点に子ども~お年寄りまでファミリー、カップル、お一人様も気軽に参加できるカヤック、SUP体験を行っています。また、福岡で数少ないカヤックフィッシング用品を中心としたパドルスポーツ用品、アウトドア用品、フィッシング用品を販売しています。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

宮古島LIFE

outdoor marineは冬眠中。ガイド(のぶ)は南の島でお仕事中です! 仕事終わってからの釣りぃ〜。 イカ狙ってエギ投げるけどイカの気配全く無し! 気を取り直してお魚さん狙いにチェンジするとヒメジとモンダルマカレイが釣れました^_^ モンダルマカレイって…

宮古島LIFE

outdoor marineは冬眠中。ガイド(のぶ)は南の島でお仕事中です! カヤック屋さんらしからぬ個人的な投稿ばかりとなっており、これでいいのか?自問自答しながらblog更新しておりす。笑 だってカヤックのらないで潜ってばっかりだからしょうがないよね。っ…

潜水士のお仕事

outdoor marineは冬眠中。ガイド(のぶ)は南の島でお仕事中です! 宮古島、南国の島と言えど寒い😵 しかし毎日潜ってお仕事せっせとやっています。笑 早く暖かくならないかなぁ。