海遊びマスターへの道

アウトドアマリンは福岡の糸島を拠点に子ども~お年寄りまでファミリー、カップル、お一人様も気軽に参加できるカヤック、SUP体験を行っています。また、福岡で数少ないカヤックフィッシング用品を中心としたパドルスポーツ用品、アウトドア用品、フィッシング用品を販売しています。

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

海外のお方が、、

G海外出身の方が来店。 日本語も上手で日本には3年ほど住んでいるとの事。 会話の中で日本は安全な国だね!と言っていた。ので自分は海外の経験もあまりないし外国怖いよね。と返すとでも日本は安全すぎる。と言っていた。 確かに!!違う方向から考えるのも…

夏の干潟遊び!

ある条件が揃った時に出てくる砂地を目標にカヤックで行き生き物探し!! タイドプールには魚やカニなどが隠れているよぉ〜探してみよぉ〜^_^ 楽しいよぉ〜。 HP→https://outdoor8marine.jimdofree.com

SUPサーフィンって、、

SUPサーフィンって楽しいです!! 波に、乗った時のあの何ともいえない感覚が病みつきになります。 その感覚を味わうために又インサイドからアウトに向かって行くのですがこれがキツいんです! もう、何度も波に揉まれ押し返されながら又波に乗りたいという…

カヤックって、、、。

カヤックって動力船に比べると目線が低くて海の水が近くに感じられて静かで冒険してる感があって船では行けない浅い所に行って好きな所に上陸して遊べるのが良い所だと思うぅ〜〜。 ずっと漕いでると疲れるけど、それも気持ちの良い疲労感なのではと思うぅぅ…

雨の合間

梅雨の合間。 天気はイマイチだったけど雨も降らず、 海に繰り出すとやっぱり気持ちぃぃ〜!! #自然体験#自然の中でリフレッシュ#海を散歩#サンセット#サンセットsup#サンセットカヤック#カヤックフィッシング#カヤック体験#SUP体験#自然は偉大#潜水士#潜水…

研修会へGO!

4日間の研修終了!!インチキラクター頑張って来ました。笑潮流講習やスキルアップ講習、カヤックフィッシング安全講習、そして!!楽しみにしていた最終日はフィッシング!!初日から最終日まで刺激もらいまくりでした!楽しい反面に危険も多いカヤック、…

カブトガニ発見!

絶滅危惧種のカブトガニがぁぁー!!見た目がほんとにカブト。動いてたらちょっと、、、怖い、お亡くなりになってたけど。はじめて見ました。糸島の海は色んなのがいるぅ〜。 HP→Outdoor Marine

フィッシング

大物釣りも楽しいけど、ゆっくりまったりとキス釣りも楽しいよねぇ〜〜。 今日はポツポツと釣れました。 HP↓ Outdoor Marine