海遊びマスターへの道

アウトドアマリンは福岡の糸島を拠点に子ども~お年寄りまでファミリー、カップル、お一人様も気軽に参加できるカヤック、SUP体験を行っています。また、福岡で数少ないカヤックフィッシング用品を中心としたパドルスポーツ用品、アウトドア用品、フィッシング用品を販売しています。

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

カヤック.sup.ミニボートの艤装品

福岡 カヤック・SUP・ミニボート艤装品

海の恵みに感謝 - ワカメ収穫の一日

寒さも和らいで春が近づいて来てますね!! 私はと言うと最近はワカメの収穫の手伝い。 これが、中々大変 朝、海に出てワカメを刈り取り。 腰を曲げた体制で刈り取るので、コレが腰にくる。 陸に上げたら一本一本、葉先の悪くなっている部分と固い根元を切り…

カヤック体験ツアーでした。

先日のカヤック体験ツアーの様子でーす。 少しどんより雲だったけど海に浮かぶのは、やっぱり気持ちいい!! そして普段、写真を撮ってもらう事ほとんど無いので嬉しー^_^ 上陸して写真撮影。 しばしの休憩、お茶タイム。 俺、結構怪しいおじさんだなぁー あ…

先日の湾内釣行

はぁーい。 マジでずっと時化続き&タイミング合わずでカヤック出せずにいたのですが、久しぶりにカヤックフィッシングに行く事ができました! カヤックフィッシング体験が近いうちに入っていたので湾内調査に行って来ました。 この日のカヤックは、軽い.速い…

久々のSUP体験

先日は、久しぶりにsup体験でした。 最近ずっっっと時化続きの悪天候でしたが、この日は、天気も良く海況も最高な日に来てくれたゲスト様。 スーパー晴れ男女だと思います!! 少し気温が低かったのですがウェットスーツを着れば大丈夫!! ゲスト様も寒さが…