海遊びマスターへの道

アウトドアマリンは福岡の糸島を拠点に子ども~お年寄りまでファミリー、カップル、お一人様も気軽に参加できるカヤック、SUP体験を行っています。また、福岡で数少ないカヤックフィッシング用品を中心としたパドルスポーツ用品、アウトドア用品、フィッシング用品を販売しています。

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ガーミン魚探の振動子トラブル

ガーミン魚探のトラブルとどの様にしたかの記録。 先日の釣行途中に突然「サポートされていない振動子」と出てGPS以外は映らなくなった。 この症状は2回目、魚探が映らなくなると一気にやる気がなくなった。 前科が接触不良でコネクタの穴を歯間ブラシでゴシ…

SUP体験

天気バッチリSUP体験ダヨーン 海の綺麗さもばっちり! 海の上に立つ感覚は楽しいよねー。 皆でイェーイ!! 余裕のポーズ! 日中は、まだ泳げまっせぇ~。 Outdoor Marine カヤック、SUP体験とフィッシング用品、パドルスポーツ用品販売をしています。 - Out…

ICEMULE ソフトクーラーバック

こんにちは!のぶです。 今回は、商品紹介。 ICEMULEのソフトクーラーバックの紹介です。 こちらの商品は保温も保冷も出来ちゃう優れもので、生地もアウトドアのハードな環境にも対応できるしっかりした生地です。 スペック サイズ 40×26cm 収納サイズ 38×18…

サンセット

先日のサンセットの様子〜。 仲良し4人組ですぅー。 月9のドラマでSUPが出てくるのを見て乗りに来たみたいです。 昼間の雨が朝のような空。 寝っ転がってみる。 これめっちゃ気持ちがいい。 ヨガをやってみる。 これ、落ちそうになる。 ボーッと空を眺める。…

先日の釣行

ちょっと前の釣行、朝はトローリングしている船がイッパイでした。 そろそろ青物が騒がしくなるシーズンだし、もう入ってきているのかな? しかし、ナブラもなく魚探の反応も無だったので浅場に移動して根魚釣りに。 根魚もポツポツとしか釣れませんでしたが…

しばらく大時化

久しぶりに玄界灘はシケシケ。 たまには荒れて海をかき混ぜて貰わないとね。 台風の雰囲気とか好きだから、この海がシケている雰囲気も何故かワクワクして嫌いじゃない。 久々にサーフィンでも行こうかなぁー。 この落ち着いた綺麗な海が戻ってくるのも、し…