海遊びマスターへの道

アウトドアマリンは福岡の糸島を拠点に子ども~お年寄りまでファミリー、カップル、お一人様も気軽に参加できるカヤック、SUP体験を行っています。また、福岡で数少ないカヤックフィッシング用品を中心としたパドルスポーツ用品、アウトドア用品、フィッシング用品を販売しています。

先日の釣行

ちょっと前の釣行、朝はトローリングしている船がイッパイでした。

そろそろ青物が騒がしくなるシーズンだし、もう入ってきているのかな?

しかし、ナブラもなく魚探の反応も無だったので浅場に移動して根魚釣りに。

根魚もポツポツとしか釣れませんでしたが、バンブルスtgをゆっくりただ巻きに反応がよかった。

根魚釣っていると一匹だけチャリコも混ざってきた。

小さいけど塩焼きサイズだったので持ち帰り。

帰り際にアジゴが沸いていたので、いつもちゃっかり忍ばせているサビキでお土産追加。

アジゴの素揚げが家族皆大好きなんです。

 

全部小ぶりですが、持ち帰りさせて頂きました。

outdoor8marine.jimdofree.com