海遊びマスターへの道

アウトドアマリンは福岡の糸島を拠点に子ども~お年寄りまでファミリー、カップル、お一人様も気軽に参加できるカヤック、SUP体験を行っています。また、福岡で数少ないカヤックフィッシング用品を中心としたパドルスポーツ用品、アウトドア用品、フィッシング用品を販売しています。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

海遊びマスター!!

海に行って思いっきり遊ぶ! 遊びながらライフジャケットの大切さや道具の正しい着用の仕方や使い方、海の怖さ楽しさ等々を自然に学ぶ。 ほとんど遊んでいるだけですがw 海遊びマスターへの道はまだまだ遠いぃ~。 HP→Outdoor Marine (crayonsite.net)

ウルトラ ライト カヤックフィッシング

カヤックフィッシングにカップルの二人が参加。 二人の雰囲気とを感じて勝手に夫婦と勘違いしてしまい『旦那さん』『奥さん』と呼んでしまいました。失礼しましたぁ~。お許しくだされぇ~。 白く美しく輝くアイツ、二人とも釣り上げてくれましたぁ~!! 彼…

アジが釣れてました。 アジは刺身、フライ、南蛮漬けなど何しても美味しいですよねぇ。 アジは『味がいいからアジ』って言うらしいです。 え~っ!まじ!そのままやん!って自分は思いました。 サビキではあまり食わずフカセ釣りで釣れたらしい、そんな手も…

ウルトラ ライト カヤックフィッシング調査

今日は雨が降っていたのですが、白く美しく輝くコイツを釣り調査に行ってきました。 時間帯が良くなかったのか2時間やって5匹、、、。 サイズは20㎝位が一匹あとのは10㎝位、全部リリースしました。 釣れる時は、メッチャ釣れるのになぁ~。 写真の魚の名…

今日の海はサーファーがイッパイ

今日の海は波が高くサーファーがイッパイでした。 自分も下手くそながらサーフィンを趣味でやっているのですが去年沖縄から引っ越して来てからは全然行ってない。 サーフィンって楽しいけどマジ難しくて自分は全く上手くなれる気がしないんですよねぇ~。 で…

Outdoor Marine始まり。

コロナ渦の中アウトドア活動のお店OPEN! OPENしたからと言ってもいつもと何も変わらずw これからどうなるものか、、家族の為にも頑張らなければ! みなさーんカヤック体験などやってみませんかぁ~? 密は避けられて最高に気持ちいいですよ~。 お店よろし…