海遊びマスターへの道

アウトドアマリンは福岡の糸島を拠点に子ども~お年寄りまでファミリー、カップル、お一人様も気軽に参加できるカヤック、SUP体験を行っています。また、福岡で数少ないカヤックフィッシング用品を中心としたパドルスポーツ用品、アウトドア用品、フィッシング用品を販売しています。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

窓から見える絵画の様な景色

廃墟の窓から見える絵みたいな景色がカッコよくてパシャリ📸

シークワサー

意外とまいうぅー。シークワサーの匂いがするだけで味はしない。 そして全然カヤック屋さんとは関係ない話や。

ゴミが一杯

outdoor marineは冬眠中。ガイド(のぶ)は南の島でお仕事中です! この海に潜ってます。ゴミが一杯で潜水士人生トップクラスに入るくらいゴミが多く水質も汚そうな現場ですぅ〜、濁ってて何も見えないしぃ〜海にゴミは捨てないでぇ〜。なぜって海の仕事をし…

fresh meet

肉の自動販売機。美味そうな肉が自動販売機で買えるという活気的な自動販売機。当たり付きだけど当たったらなにが貰えるのか気になる。

年明けぇー!!

明けましておめでとうございます!我が家は、年明け毎年恒例の近所の山登り。自然の中でお散歩はリフレッシュできますねぇ〜^_^山頂の参拝所で参拝して山をおりましたぁー。風も無く天気も快晴で最高ぅ!今年も楽しく元気に行くぜ行くぜぇ〜!! HP→https://…