海遊びマスターへの道

アウトドアマリンは福岡の糸島を拠点に子ども~お年寄りまでファミリー、カップル、お一人様も気軽に参加できるカヤック、SUP体験を行っています。また、福岡で数少ないカヤックフィッシング用品を中心としたパドルスポーツ用品、アウトドア用品、フィッシング用品を販売しています。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

南へgo!

outdoor marineのガイド私(のぶ)は厳しい冬場を乗り越える為、南へGO!しました。 遊びではありませんよ! 仕事ですよ! 長らく住んでいた沖縄です。 正直ワクワクしております。 でも家族と離れる寂しさもあります!笑 しつこい様ですが仕事です!! 話は…

南へgo!

HPにてお知らせしているのですが、9月24日に今季の営業は終了しました! outdoor marineに遊びに来て下さいました皆様ありがとうございました そして私(ノブ)は、少しの間、南へと飛び立ちます! ちょっと前までワクワクしていたのですが、今は家族と離れ…

海のお遊び

行きは追い風で楽ちんのんびりと! 帰りは向かい風の中頑張って漕ぎきりました! 仲良し家族の皆さんと一緒に楽しませて頂きました!! 最後はどっちが早いか競争だぁーい✌️イェーイ

海のお遊び

海は涼しくイイ天気。 台風通り過ぎたけどまだ風が強い!! 早く海落ち着いてくれないかなぁー。 魚釣りいきたいなぁー。

海のお遊び

let's playing the Sea!! 秋っぽさを感じ様になってきましたが、海遊びはまだまだ出来ます。 カヤックに乗っていれば濡れはしますがびしょ濡れにはなりません。 海に飛び込んだら別ですがww 海水はまだ冷たくないですが、上がったら少し寒くてガタガタ。 …

海のお遊び

今日はベタ凪。 海に浮くのは気持ちいい! がしかし途中、雨がパラパラァー。 でもでも「そんなのカンケーねぇー!!そんなのカンケーねぇー。はい、オッパッピー」 帰りはイワシの群れがカヤックの周りで泳ぎまわって飛び跳ねたりウミネコを見ながら漕いで…

海のお遊び

久しぶりの体験ツアー! 親子でお互い声を掛けながら息を合わせて漕いで行って目的地へ!! 目的地の干潟ではカニや魚を探して遊んだヨォぉ〜^_^ 生き物探索は楽しい! HP→outdoor marine

秋のイベント!!

まだまだ暑い日が続いてますが秋が迫ってきているのも感じてくる9月。 カヤックやsupをするにはちょうどいい季節かと!! 秋の学割プラン9月末までやってます!! supからサンセットなんていかがですか? きっと思い出に残る時間になると思いますよぉ〜。 H…

夏休み企画終了

夏休みイベント終了しました! 遊びに来て頂いた皆さまありがとうございました! またこの大きな海に遊びに来てねぇ〜。 来年の夏はもっとたくさんの人にこの綺麗な海に遊び来て欲しいなぁ〜。 そして9月は、、ホームページをチェックチェーック!! HP→ou…