海遊びマスターへの道

アウトドアマリンは福岡の糸島を拠点に子ども~お年寄りまでファミリー、カップル、お一人様も気軽に参加できるカヤック、SUP体験を行っています。また、福岡で数少ないカヤックフィッシング用品を中心としたパドルスポーツ用品、アウトドア用品、フィッシング用品を販売しています。

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

sunset

今年観た中では一番綺麗に見れたサンセット^ ^ お客様もこの時間帯の雰囲気には、ここはどこ?沖縄?って言ってましたぁ〜。 いや本当に僕もそう思いますぅ〜〜。 癒されるぅ〜。 HP→Outdoor Marine

ロードバイクやランニングとカヤック

家の前の道路はロードバイクの方が一杯通ります。 カヤックを漕いでツーリングするのってロードバイクやランニングをして楽しむのと似てるのかな?と最近ふと思った。 ロードバイクやランニングをする人達の目的は人それぞれとは思うのですが体力をつけたり…

SUP体験

昼間は殺人的な暑さですが海に浸かると気持ちいい〜!! 糸島の海も太陽の光を浴びて透き通っています。 。 SUPは、目線が高いのでイワシが泳いでいる所が見えちゃう時もあったりしてかわいい!sup初挑戦でもかなり安定したボードを使っているので大体みなさ…

カヤックフィッシング

kayak界のレジェンド@hiradokayaksの末永師匠に研修も兼ねkayakfishingガイドして頂きました! ポイント案内してもらい、美味しいサイズの鯛をゲットォ〜!!他にもキジハタとBIG sizeのアカハタが釣れました。 ガイドありがとうございました♪ HP→Outdoor Ma…