海遊びマスターへの道

アウトドアマリンは福岡の糸島を拠点に子ども~お年寄りまでファミリー、カップル、お一人様も気軽に参加できるカヤック、SUP体験を行っています。また、福岡で数少ないカヤックフィッシング用品を中心としたパドルスポーツ用品、アウトドア用品、フィッシング用品を販売しています。

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

シメ

2021年、今年は自分にとって新しく変化した年でした! 来年は進化して楽しい事をいっぱい提供していきたい! そのためには自分が楽しいの引き出しをもっと作らなくてはと思っとります。 今はまだ南国へお仕事中ですが。 再始動したら是非是非Outdoor Marine…

冬眠中に見た景色

伊良部島の三角点。 めちゃくちゃ高くて高所恐怖症の自分には足がすくむ様な景色。 高い所はなんで吸い込まれるような感覚になるんだろう。 でも絶景、絶景!!

冬眠中に見た景色。

outdoor marineは冬眠中。ガイド(のぶ)は南の島でお仕事中です! 宮古島、伊良部大橋とsunset。アッガイェ〜!だいず綺麗。

冬眠中に見た景色

沖縄に来てずっと釣りには行っているのですが魚もイカも全然釣りきれない日々が続いていましたが、、。やっと釣れました!!!いつものお友達、ESOが!!🤣🤣南国でもやっぱりファーストフィッシュはESO!ありがとうESO!! 南国のエソは福岡のに比べてカラフル…

冬眠中に見た景色

outdoor marineは冬眠中。ガイド(のぶ)は南の島でお仕事中です! 港の中にマダラトビエイが!!さすが離島のポテンシャルはスゴイ!!

冬眠中に見た景色

outdoor marineは冬眠中。ガイド(のぶ)は南の島でお仕事中です! 現場の横で修学旅行の生徒達がハーリー体験をしていましたぁ。大盛り上がりして楽しそうだったなぁ〜^_^

冬眠中に見た景色

outdoor marineは冬眠中。ガイド(のぶ)は南の島でお仕事中です! 宮古島に到着。よっしゃー!行くぜ行くぜぇー🤙

冬眠中に見た景色

outdoor marineは冬眠中。ガイド(のぶ)は南の島でお仕事中です! 沖縄本島さようなら。そして次なる島へ!!バーイ

冬眠中に見た景色

outdoor marineは冬眠中。ガイド(のぶ)は南の島でお仕事中です! 沖縄に再上陸!時間があったのでビーチを散歩、沖縄のビーチには赤い石が落ちているビーチがある。多分、沖縄の古民家の屋根に使われている赤瓦の残骸かな?と思っている。でも何処からどう…