海遊びマスターへの道

アウトドアマリンは福岡の糸島を拠点に子ども~お年寄りまでファミリー、カップル、お一人様も気軽に参加できるカヤック、SUP体験を行っています。また、福岡で数少ないカヤックフィッシング用品を中心としたパドルスポーツ用品、アウトドア用品、フィッシング用品を販売しています。

今日の海はサーファーがイッパイ

f:id:outdoormarine:20210617165414j:plain

今日の海は波が高くサーファーがイッパイでした。

自分も下手くそながらサーフィンを趣味でやっているのですが去年沖縄から引っ越して来てからは全然行ってない。

サーフィンって楽しいけどマジ難しくて自分は全く上手くなれる気がしないんですよねぇ~。

でも何故かメッチャ楽しいんですよねぇ~。

家の子供達はサーフィンとかSUPとか好きみたいでワーワー言って楽しそうに遊んでくれます。

お店のメニューにSUPも入れたいのですが色々あって今はcoming soon状態、今年中か来年には始めたいと思っています!

SUPは立って乗って目線が高いので透明度の高い糸島の海では最高に気持ちいいですよぉ~。

そして立って漕いでいるだけで何故か楽しいんですよ~。

カヤックもですけどねぇ~。

新メニューを始める時はブログにてお知らせしまーす。

HP→Outdoor Marine (crayonsite.net)