海遊びマスターへの道

アウトドアマリンは福岡の糸島を拠点に子ども~お年寄りまでファミリー、カップル、お一人様も気軽に参加できるカヤック、SUP体験を行っています。また、福岡で数少ないカヤックフィッシング用品を中心としたパドルスポーツ用品、アウトドア用品、フィッシング用品を販売しています。

カヤックフィッシング

Outdoor Marineは、少しずつですが進化してきております。

今年から釣具も少し取り扱い出来る様になりました。

それに伴いお店も釣り要素を強めて行こうと思ってます。

釣り自体は子供の頃からずっとやっていますが、ずっと下手くそのバカな一つ覚えな釣りです。笑

今年に入ってずっとボウズ続きでした。っが!しかし先日に今年初青物が来てくれました。

やっぱり、これだから釣りは楽しい!

写真を見て下さい。自慢させて下さい!!

f:id:outdoormarine:20230325222717j:image
f:id:outdoormarine:20230325222720j:image

ジグはPebble stick青物釣った時は、いつもこのこのジグの様な🤔

いつも、絶対に持って行ってるお気に入りのジグです。

立て続けに2本釣れました!

f:id:outdoormarine:20230325223454j:image

最高✨

 

帰って3枚におろすとかなり脂がのっていて刺身と鰤しゃぶで食べたけど、めっちゃ美味しかった!

f:id:outdoormarine:20230325223653j:image

自分で釣った魚は格別ですね!

話は最初に戻りますが、お店に釣り具が入ってくるのは6月頃になりそう。

楽しみだなぁー。

入荷したらお知らせするのでお店に遊びに来てね!!

凄く入り辛いお店かもだけど、僕は誰か来ないかいつも待ってます。笑

お話ししに来るだけでも、嬉しいのです。

お待ちしてます^_^

 

HP→Outdoor Marine