海遊びマスターへの道

アウトドアマリンは福岡の糸島を拠点に子ども~お年寄りまでファミリー、カップル、お一人様も気軽に参加できるカヤック、SUP体験を行っています。また、福岡で数少ないカヤックフィッシング用品を中心としたパドルスポーツ用品、アウトドア用品、フィッシング用品を販売しています。

フィッシングカヤック デスペラード

先日、お店にフィッシングカヤックFRP艇の先駆けデスペラードの試乗艇が届いた。

f:id:outdoormarine:20230406222051j:image

このカヤックとにかくキレのある形でスタイリッシュでカッコいい。

オマケに名前がデスペラード、かなりセンスのある名前で俺好み。

英語で確か【ならず者】という意味だったと思う。間違ってるかも💦

引き取りに行った、その日にお酒と塩を巻いてお清めは、完了している。

1番に自分が乗っておきたかったので近場で初出艇してきました。

f:id:outdoormarine:20230406222834j:image

ちゃっかり釣り道具も持参。笑

フィッシングカヤックだからやっぱり釣りもやらないとですよね!!

f:id:outdoormarine:20230406223018j:image

乗った感想はというと滑る様に進み速い。

安定感も十分にあってリーンをかけると反応良く曲がっていきます。

このカヤックを巧みに操って乗っている感じが結構楽しい!!

楽にスピードが出るので遠くの場所を目指していく事が出来きるし、釣果も変わってくるかもしれませんね!!

今回は出艇場所からほんの少し行った所にある瀬を目指して行ったのですが、楽に行く事ができました。

行く途中、水面にベイトの波紋が出ていたので何か釣れそうな予感がしていたのですが出てくれたよシーバスが!

f:id:outdoormarine:20230407012948j:image

ヒットルアーはジグパラブレード。

デスペラードに初出艇で初釣果が付いて来てくれたので、これは幸先いい!

気になる方は是非Outdoor Marineに試乗しに来てはどうでしょうか?!

乗ってみるのが1番分かりやすいですよ^_^

 

HP→Outdoor Marine