海遊びマスターへの道

アウトドアマリンは福岡の糸島を拠点に子ども~お年寄りまでファミリー、カップル、お一人様も気軽に参加できるカヤック、SUP体験を行っています。また、福岡で数少ないカヤックフィッシング用品を中心としたパドルスポーツ用品、アウトドア用品、フィッシング用品を販売しています。

フィッシング道具が続々と、、、

Outdoor Marine は釣り道具も扱える様になり注文していた物が続々と少量ずつですが入ってきてます。

だんだんと少しずつですが、自分の理想のお店に近づいてきています。

と言っても最初はフィッシング関係は単なる趣味で仕事としてはやらないと決めていたのですが、気がつくと自然にこうなっていました!

もう、これは神様がアナタはこれをやりなさいときっと言っているんだ!!と勝手に思っております!笑

まだまだ艤装品などが入ってくる予定なので楽しみぃー!!

お店は少し分かり難くて結構入りづらいかも知れませんが本当にどんな方でもウェルカムなのでお話し相手をして頂けるだけでもいいので遊びにカモーン!!!

 

HP→Outdoor Marine

 

 

f:id:outdoormarine:20230410232048p:image