海遊びマスターへの道

アウトドアマリンは福岡の糸島を拠点に子ども~お年寄りまでファミリー、カップル、お一人様も気軽に参加できるカヤック、SUP体験を行っています。また、福岡で数少ないカヤックフィッシング用品を中心としたパドルスポーツ用品、アウトドア用品、フィッシング用品を販売しています。

カヤックフィッシング

久しぶりのプライベートでカヤックフィッシングに出港!!

大物を狙い出港どぇす!

そして、一発目からHIT!!

なんとも幸先がいいー!!!

f:id:outdoormarine:20221026174750j:image

 

上がって来た奴はヤズ。

小ちゃいけどキープするぅー。

f:id:outdoormarine:20221026175039j:image

 

そして2発目、、HITぉ〜!!

連続でトントーンと掛かりビックリ!

美味しいサイズの真鯛が上がって来たぁー。

イェーイ!!

f:id:outdoormarine:20221026175239j:image

 

これは、今日は余裕で大漁コースやん!と思いきやその後、ウンともスンとも言わなくなりpointを大移動する事に。

そして、ひたすらシャクル色んなパターンをやってみるが何も来ない!

魚探も全く無反応、、、。

くそー!!

帰る前に朝のpointに寄って帰る事に。

すると最後に来てくれました!

イイサイズのヤズがぁ〜。

f:id:outdoormarine:20221026175737j:image

いやぁー粘って良かった。

f:id:outdoormarine:20221026175840j:image

そして帰る。

帰りの車は睡魔との戦いだった!

自分の好きな2000年代のHIP-HOPを爆音で流しながらガムをクチャクチャと噛みながら帰りましたとさ。

おしまい

HP→Outdoor Marine