海遊びマスターへの道

アウトドアマリンは福岡の糸島を拠点に子ども~お年寄りまでファミリー、カップル、お一人様も気軽に参加できるカヤック、SUP体験を行っています。また、福岡で数少ないカヤックフィッシング用品を中心としたパドルスポーツ用品、アウトドア用品、フィッシング用品を販売しています。

キス釣りと船外機

先日静かな湾内でカヤックからキス釣りに行ってきた。

静かな海でのカヤックは気持ちいいね👍

適当な場所から広範囲を流して探すけど釣れない。

結果は1時間やってキス2匹とアラカブ2匹。笑

クーラーBOX寂し〜。

f:id:outdoormarine:20220904070410j:image

父から電話が掛かってきて2馬力の船外機を1週間ほど前に海に落としたので取って欲しいと電話がぁ〜。

エンジンを綺麗に掃除して修理みると言う。

1週間ほど海水漬けになったエンジン治るのか!?

2人でカヤックで出て行き、2時間程探してやっとで見つける。

久しぶりの素潜り、5m位。

余裕と思いきや昔の様には息が続かなくなっていて少し苦しかったが無事に回収。

やっぱりチョイチョイ潜ってないとダメになるもんですね💦

後日、父からメールが来て修理出来てエンジンがかかったとの事!!

うそー!やってみるもんやね!

潜った甲斐があった✌️

f:id:outdoormarine:20220904071325j:image