海遊びマスターへの道

アウトドアマリンは福岡の糸島を拠点に子ども~お年寄りまでファミリー、カップル、お一人様も気軽に参加できるカヤック、SUP体験を行っています。また、福岡で数少ないカヤックフィッシング用品を中心としたパドルスポーツ用品、アウトドア用品、フィッシング用品を販売しています。

どんどん空の色が変わるよねぇ〜。

先日のサンセットカヤックの様子を紹介です。

まずは体験ツアー前にシーバスでも釣れないかなぁーっと思いフィッシングゥ〜👍

前日に何かがバシャバシャとベイトを追っかけて回してたんだよねぇー!!

いざ出港!!

f:id:outdoormarine:20221101215532j:image

はい!静か。何にもありましぇん!!

ちゃんとお仕事する為に2時間位で帰港、イイ漕ぎ練でした!笑

天気が良くて海に浮かぶだけで気持ちがイイ^_^

お空真っ青!

f:id:outdoormarine:20221101220226j:image

サンセットはと言うと、、、。

NICEサンセット!!

お空の色と海が黄金色。

f:id:outdoormarine:20221101220009j:image

何だか別世界にいるような気分になるんですよねぇ。

暗くなる前に帰港。

 

お片付けが終わった頃は真っ赤な空。

f:id:outdoormarine:20221101220749j:image

夕方は景色がどんどん変わっていって綺麗です。

サンセットカヤック是非遊びに来てみて下さい。

癒されるよーん

 

HP→Outdoor Marine