海遊びマスターへの道

アウトドアマリンは福岡の糸島を拠点に子ども~お年寄りまでファミリー、カップル、お一人様も気軽に参加できるカヤック、SUP体験を行っています。また、福岡で数少ないカヤックフィッシング用品を中心としたパドルスポーツ用品、アウトドア用品、フィッシング用品を販売しています。

サンセットはみれたのか!?

サンセットカヤックでご来店。

この日は、昼間は太陽が出ていたものの夕方に向かうにつれ段々と雲行きが怪しくなってきたぁ~💦

お客様は、女性1人旅のお方でカヤックは2度目三重県で乗ったカヤック体験が楽しかったらしく今回は福岡の旅にカヤックツアーも体験しに来てくれたとのことでした。

ありがとうございます。

出発前に恒例の写真撮影。

ナイススマイル(^^♪

さぁ~出発!!

糸島の名物牡蠣の養殖棚を見学このイカダにぶら下がっているロープに牡蠣がイッパイ付いています。

その次は海の神様が祀られている岩に迎いお参り。

いっぱい漕いだので海の上でお茶を飲みながらブレイクタイムしていると、少し船酔いをしてしまったので陸に上がって休憩。

肝心の夕陽は雲にかくれて見れず残念でした。( ノД`)シクシク…

文房具が好きなお客様で福岡は中々文房具が熱いらしい。

なんだかんだお話をしていると時間はあっという間に過ぎてしまいました。

福岡旅行楽しんで帰ってくださぁ~い!

 

HP

outdoor8marine.jimdofree.com