海遊びマスターへの道

アウトドアマリンは福岡の糸島を拠点に子ども~お年寄りまでファミリー、カップル、お一人様も気軽に参加できるカヤック、SUP体験を行っています。また、福岡で数少ないカヤックフィッシング用品を中心としたパドルスポーツ用品、アウトドア用品、フィッシング用品を販売しています。

前日は雨、当日は晴、カヤック体験

GWはじまりましたね!

毎年、海難事故が起こっているので皆様気を付けて海遊び楽しんでください。

この日は、5人家族のお父さんとお子様がカヤック体験に来てくました。

お母さまは、浜でお留守番。

前日は、一日中雨だったのですが、気持ちいい太陽で快晴になってくれました。

お父さんペアとお兄ちゃんペアに分かれていざ出発!

どちらのペアーもすぐに上手になりまずは、牡蠣の養殖の見学。

近くでは、なかなか見られない景色

お次は少し先にある岩場を目指しあっという間に到着して通過。

はっ、早い💦

祀られている神様にお参り。

今度は休憩場所の入り江に迎い上陸

ブランコに乗ったり石投げしたり生き物探ししたり。

しばしの休憩をしたら帰りますよぉ~。

皆、元気で帰りもスイスイ。

あっという間に帰り着くとニコニコ笑顔が素敵なお母さまが迎えてくれました。

あ~晴れて気持ちのいい海だったなぁ~!

また機会があれば遊びに来てくださいね!