海遊びマスターへの道

アウトドアマリンは福岡の糸島を拠点に子ども~お年寄りまでファミリー、カップル、お一人様も気軽に参加できるカヤック、SUP体験を行っています。また、福岡で数少ないカヤックフィッシング用品を中心としたパドルスポーツ用品、アウトドア用品、フィッシング用品を販売しています。

カヤックフィッシャーマン集結!

カヤックフィッシングに対しての言葉で大先輩が言った言葉で激しく心に残った言葉がある「仲間を作って色んな話を共有するのが安全に繋がる」と言う言葉です。

これを聞いた時、

「確かに!!しかも、同じ趣味の仲間が増えると絶対楽しいじゃん」

と思ったのです。

そんな仲間が出来たらお互いに釣りのポイントやカヤックや釣り具の道具、カヤックフィッシングを安全に楽しむ知識などイッパイ得する情報が共有出来ると思うのです。

そんな、同じ趣味の皆を繋げる集まりをやりたい!と思いBBQの計画をしました。

正直、人が集まってくれるのか不安でしたが2.3人でもいいや!と言う気持ちでSNSなどを使い募集、するとなんと自分の予想を超えて10人もの方が参加いただけました。

BBQの当日までは、食材の調達が大丈夫なのかが、やたら不安になりました。笑

そして当日、遠くからは広島や大分からアングラー達が集結。

やはり同じ趣味の方達同士での集まりは、話が尽きずベテランの方は知識も豊富でいい話が沢山でした。

こういう出会いってめちゃくちゃいいですよね!

皆さん気さくでイイ方ばかり皆で話していると楽しい、みんなで集まって雑談をしながら、たまには真面目に安全について話したりすると意識向上にも繋がるなと思いました。

正直こんなに人が集まってくれるとは思わなかったので、涙が出るほど嬉しく、そして

このような人との繋がりを大事にしていこうと思った集まりでした。

翌日は、僕は行けなかったのですが皆さん一緒に出艇していました。

皆さん、それぞれイカや鯛などが釣れたようでさすがです!

この繋がりを大切にします!また皆で集まりましょう!!

 

HP↓

Outdoor Marine カヤック、SUP体験と販売をしています。 - Outdoor Marine