海遊びマスターへの道

アウトドアマリンは福岡の糸島を拠点に子ども~お年寄りまでファミリー、カップル、お一人様も気軽に参加できるカヤック、SUP体験を行っています。また、福岡で数少ないカヤックフィッシング用品を中心としたパドルスポーツ用品、アウトドア用品、フィッシング用品を販売しています。

カヤック艤装

最近、中古のカヤックのマリブカヤックX-CALIBERを手に入れたN君がロッドホルダーを増設したい!!との事で当店で取り扱いしている埋め込み式のロッドホルダーを増設しました。

一つ¥1600

大きい穴を空けるので緊張しますよね。

まずは位置決めして罫書きして、ここに取り付け大丈夫ここだ!ときめたら。

思い切って穴を空けちゃうのです!!

少し」ためらっていたN君でしたが僕が背中をドーンと押してあなを空けていくぅ~。

( ´∀` )

切りかすをお掃除。

シリコンを塗ったくってビスで止める。

完成!!

二時間ほどで取り付け出来ました。

自分の艇ではないけど嬉しい。

釣りの引き出しが増えて次の釣行が楽しみですね!

 

outdoor8marine.jimdofree.com