海遊びマスターへの道

アウトドアマリンは福岡の糸島を拠点に子ども~お年寄りまでファミリー、カップル、お一人様も気軽に参加できるカヤック、SUP体験を行っています。また、福岡で数少ないカヤックフィッシング用品を中心としたパドルスポーツ用品、アウトドア用品、フィッシング用品を販売しています。

今の季節を楽しみに行く

今、紅葉が綺麗ですね!!

って事で家族でキャンプ&ダム湖に紅葉を見に行って来ました!

一泊二日の久しぶりの家族旅行で皆ワクワクぅー。

うちの家は、お出かけの際に毎度恒例の出発前の子供達との一悶着があるのですが、この日もやはり3人兄弟の一人がぐずりだす😅

説得するのに時間がかかり出発できたのはお昼すぎになんとかlet's go。

福岡県民のソウルフード牧のうどんを食べエネルギーを蓄えてから目的地のキャンプ場へ!

到着したのは夕方に到着しチェックインには間に合った!

焚き火をしながらカップラーメンとおにぎりを食べて、暗くなっても皆でワイワイ腹一杯に遊ぶ。

楽しいなぁー。

f:id:outdoormarine:20221123221536j:image
f:id:outdoormarine:20221123221540g:image

朝起きて、朝っぱらからファミリー野球をして遊んだあと、今回のメインイベントの紅葉を見に出発!!

のまえに道の駅で腹ごしらえ。笑

f:id:outdoormarine:20221123221912j:image

ご飯を食べて元気をつけたらさぁ〜行くぞ!

ダム湖に到着!!

f:id:outdoormarine:20221123222801j:image

海と違って静かで水面が鏡の様。

f:id:outdoormarine:20221123222925j:image

ワンピースごっこをしたり競争したりバス釣りしたりワイワイ楽しく遊びながらの紅葉鑑賞。

残念ながらブラックバスは釣れませんでした。

子供達は、カヤックを自分で操作するのが楽しかった様で最後まで漕ぎきりました!

カヤックからの紅葉は気持ちいいし楽しいし水に映る景色も綺麗でイイ思い出になりましたぁー。

来年は紅葉ツアーとかやりたいなぁと企んでいます。

このツアー絶対楽しいに決まってるやーん!

夢が広がるぜぇーい。

f:id:outdoormarine:20221123224209j:image

 

HP→Outdoor Marine