海遊びマスターへの道

アウトドアマリンは福岡の糸島を拠点に子ども~お年寄りまでファミリー、カップル、お一人様も気軽に参加できるカヤック、SUP体験を行っています。また、福岡で数少ないカヤックフィッシング用品を中心としたパドルスポーツ用品、アウトドア用品、フィッシング用品を販売しています。

久々のsup体験

久々のsup体験でした。

可愛い3人娘が御来店^_^

ここ最近,夏の様な暑さですが水は冷たくワーワー言いながら出発!!

f:id:outdoormarine:20230420224306j:image

最初は、真っ直ぐ進んだり曲がったりの練習。

3人ともすぐに出来る様になり、さぁー立ち上がってみよー。

f:id:outdoormarine:20230420224447j:image

すぐ立てました、流石。笑

しかもお喋りしながら進んで行く余裕もぉ〜。

よーし、次は3人並んで写真を撮ろう!!

さぁ、次は難しいぞぉー!

並ぶのにどの位時間がかかるのかぁー!

すぐ並べました。笑(^◇^;)

皆やるなぁ〜。

f:id:outdoormarine:20230420224838j:image

帰りは、岩の間をぐりんぐりんとスラロームしながら帰る。

f:id:outdoormarine:20230420224849j:image

イッパイ漕いだのでねっ転がって休憩。

f:id:outdoormarine:20230420225038j:image

少し自由に遊んだら帰りましょーう。

f:id:outdoormarine:20230420225158j:image

明るい笑顔な3人から元気をもらったし楽しかったぁ〜。

あっ!皆楽しんで貰えたかな?

また、機会があったらよろしくお願いしまーす。

 

HP→Outdoor Marine