海遊びマスターへの道

アウトドアマリンは福岡の糸島を拠点に子ども~お年寄りまでファミリー、カップル、お一人様も気軽に参加できるカヤック、SUP体験を行っています。また、福岡で数少ないカヤックフィッシング用品を中心としたパドルスポーツ用品、アウトドア用品、フィッシング用品を販売しています。

サンセットSUP

この日は海も穏やかで暖かく最高の海日和でした!!

御来店頂いたのは、アクティブに行動されている65歳のマダム。

とてもお若くその年齢には見えないお方でした。

SUPに乗るのを楽しみにしていた、との事でありがとうございます♪

出発前に漕ぎ方と乗り方をレクチャーしてレッツラゴー!!

初めてはドキドキ、乗ってしまえばスイスイ。

f:id:outdoormarine:20230421222516j:image

海は、静かで透明度も良く最高な海況じゃん♪

習い事でバレエをやっているらしく体幹を鍛えたいとの事で、じゃーsupは持って来いですよー、っと話しながらボードの上に立つ事に挑戦しました。

立ち上がるのは何とか成功、しかし漕ぎ進む時のお顔が必死で硬い!!笑

僕が、『しっかりとパドルをつけて漕いたらグイッと進みますよ!』なんて言ったもんだからバランスを崩して海に落ちちゃいました!スミマセン

心を落ち着かせる為にもブレイクTime。

夕日が綺麗^_^

f:id:outdoormarine:20230421223804j:image

そしてそして、再び立ち上がるのに果敢に挑戦するお客様!!

だんだんと慣れてきた様で夕日を見ながらクルージング。

f:id:outdoormarine:20230421224211j:image

この時間の海はどんどん雰囲気が変わって来るから別世界にある様な気分になります。

f:id:outdoormarine:20230421224339j:image

色んな話をしながらゆっくりまったりと過ごす時間が楽しかったです。

また機会があれば遊びに来て下さいねぇ〜。

f:id:outdoormarine:20230421224453j:image

HP→Outdoor Marine