海遊びマスターへの道

アウトドアマリンは福岡の糸島を拠点に子ども~お年寄りまでファミリー、カップル、お一人様も気軽に参加できるカヤック、SUP体験を行っています。また、福岡で数少ないカヤックフィッシング用品を中心としたパドルスポーツ用品、アウトドア用品、フィッシング用品を販売しています。

サンセットは、何回見てもいい!

先日のsupサンセットの様子です。

最近は、綺麗なサンセットが高確率で見れています。

さて良いサンセットが見れます様にと祈りながら出発!

最初は、座って真っすぐ進む、曲がるを練習しながら夕陽が見える所を目指します。

すでにいい感じに綺麗。

慣れてきたら立ち上がって漕ぐのですが、皆だいたい最初は顔が固い。笑

しかし、すぐ慣れます!

笑顔がでてきたらポーズ。

夕陽を見ながらまったりと楽しみます。

寝転がって夕陽を見る。

気持ちいいよねぇ~。

暗くなる前に帰りましょう。

綺麗なサンセットだったねぇ~。

また、機会があれば遊びにきてね!