海遊びマスターへの道

アウトドアマリンは福岡の糸島を拠点に子ども~お年寄りまでファミリー、カップル、お一人様も気軽に参加できるカヤック、SUP体験を行っています。また、福岡で数少ないカヤックフィッシング用品を中心としたパドルスポーツ用品、アウトドア用品、フィッシング用品を販売しています。

干潟遊びツアー

はい!今年第一回目の干潟遊びツアーでした。

このツアーは色んな生き物を捕まえて観察するのですが楽しい!!

だから、僕もこの遊び大好きです。

出発前に恒例のはいポーズ。

それでは、レッツラゴー!!!

片道1キロ位、二人で力を合わせて漕いでいきます。

声を合わせて『いち、にー』頑張れぇー!!

到着ぅ~、少し水分補給してお魚を探しに行こう。

ここの干潟の景色は綺麗です。

生き物はいるかなぁ~。

藻も中にエビがイッパイ隠れているよぉ~。

帰る頃には虫かごイッパイ!!

フグも捕まえた!

O君によるとフグの触り心地は『ぬぷか』らしいです。笑

(ぬ→ヌル ぷ→プニプニ か→カタイ)と言う意味らしい。

さぁ、帰ろう。

帰りはO君は、お疲れ気味。笑

お母さん頑張れぇ~。

最後の最後はO君もお母さんと協力して漕いでくれました。( ´∀` )

楽しかったですね!

また機会があれば宜しくお願い致します。

Outdoor Marine カヤック、SUP体験と販売をしています。 - Outdoor Marine