海遊びマスターへの道

アウトドアマリンは福岡の糸島を拠点に子ども~お年寄りまでファミリー、カップル、お一人様も気軽に参加できるカヤック、SUP体験を行っています。また、福岡で数少ないカヤックフィッシング用品を中心としたパドルスポーツ用品、アウトドア用品、フィッシング用品を販売しています。

息抜きに行く

今日も今日とて、考えれば考える程に沼にハマっていき、どうすれば良いのか分からなくなって、頭がバーン!!

考える暇が無いくらい忙しくなったらいいんだけど。笑

気持ちを切り替えるためにも、昨日まで体調不良で保育園をお休みしている、三男坊と海に遊びに行ってきました。

カップラーメンと弁当を買って2人で海見ながらお昼ごはん。

やっぱ海は気持ちいいなぁー。

今の時期は暑くも無いし寒くも無くちょうど良い

ハンモックでブランコ遊び。

f:id:outdoormarine:20231031224032g:image

いつも、お客様に癒しと楽しみと時には自然の厳しさを体験させてくれる海のゴミ拾い。

人間がいなければゴミは出ない、地球にとって人間が一番害虫よね。

f:id:outdoormarine:20231031224210j:image

ヤドカリと戯れる三男坊。

f:id:outdoormarine:20231031224711j:image

気温も水温も低くなってきて水は大分冷たくなった。

カモも渡ってきてますね!

やっぱ海にくると気持ちがいいし落ち着くなぁ〜。

 

HP↓

Outdoor Marine